Date

2019年8月22日

Category

イベント

小物も含め画像の募集と24日の土曜日はお休みのお知らせ

前回のブログで公募しました当店の鞄の画像、送っていただいた方ありがとうございます。
今月8月末まで募集しておりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
IMG_4288
鞄の画像とともに小物の画像も送ってくださった方が何名かいらっしゃいました。
送っていただいた画像を見ておりましたら、あぁ小物の画像も楽しいなぁという思いが強くなり・・・・・
IMG_4194
最初は当店の取り扱い製品全てにしてしまうと大変かなぁと思い鞄に限定したのですが、鞄のみの限定を辞めにしようということになりました!
IMG_4444
あらためまして、鞄以外にもお財布など革小物も含め当店の製品の画像を募集します。
IMG_5153
8月末日までに画像を送ってください。どうか、よろしくお願いいたします!
IMG_5211
メールの件名は「くさかカバン店20周年記念」
info★kusaka.net  宛 (★を@に置き換えてご利用ください)
出来上がりの冊子の送付のため、お客様のお名前・郵便番号・ご住所・電話番号もお知らせください。
 お送りいただいた画像は今回の小冊子での掲載とともに、ブログやSNSなどで使用させていただく場合がございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 IMG_5154
トップページの営業日カレンダーにも記載しておりますが、8/24(土)は研修のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いいたします。