Date

2015年9月5日

Category

イベント

狸八祭

明日9/6(日)に当店・当工房のあります狸小路八丁目で狸八祭が開催されます。初めての試みとなります。

初回の今回は八丁目と近隣の飲食店の出店で開催されます。

 

当日は狸小路八丁目は車両通行止めとなりますのでお気をつけください。

また、当店はこの日は通常営業はお休みさせていただくことといたしました。

※受注製作品の受け取りなどは対応させていただきます。

 

お店はお休み的な感じとさせていただきますが、お店の前で鞄関係の各種素材のバザーを行うこととしました。

IMG_9994

廃盤の金具や端革などを販売しようかなと思っています。

IMG_9995

お買い得な価格で提供いたしますので、革に限らず物作りしていらっしゃる方には少しばかり楽しんでいただけるかなと思いますのでいらしてみてください。

100円200円300円500円といった感じの値段が中心ですので、出来れば小銭のご用意をお願いいたします。

革などはもう少し上の価格帯のものもありますが、1000円の詰め放題なんかもあったりします。

また、お持ち帰り用の袋・エコバッグなどもお持ちいただけると助かりますのでご協力よろしくお願いいたします。

IMG_9993

近隣の人気飲食店が出店し、合わせてビールやアルコール類もお昼から販売しているようです。

予約のなかなか取れないあんなお店やこんなお店。IMG_9997

そんなお店が出店していますからみなさまお楽しみください。

IMG_9996