Date
2016年3月19日Category
イベント本日は革日和♪in札幌の様子
本日は革日和♪in札幌が昨日18日から始まっています。
今朝の北海道新聞の朝刊にも取材記事が載っていましたね。
ワークショップ・セミナーは昨日から始まっていますが、展示は今日からなので今日の来がけにちょっと顔を出してきました。
まだ、参加可能なワークショップやセミナーもありますよ。
型紙の講習をちらっと覗き見・・・・
こちら「革細工をはじめたorはじめる人が聞いておくと得をするセミナー」ですね
展示・販売のミヤツグさんのブース
nijigamitoolさんのブース
何点か使わせていただいていますが、どうしようか迷っていたものの実物も拝見出来ましたのでオーダーします:)
香川の抜き型工房かわさきさん
レザークラフトフェニックスさん
カットの革も魅力的ですが、真鍮の金具類もいいですねー
実物を手に取り、担当の方から直接説明を受けられるってもよい機会ですよ。
また、20日 18:00〜交流会もあります。こちらも楽しそうですね:)