Date

2014年6月7日

1000「いいね!」ありがとうございます

ありがとうございます。

日下公司のfacebookページの「いいね!」が1000になりました。

皆様のお陰です。

スクリーンショット 2014-06-07 23.10.58

 

これからも私たちらしい製品を作り自分達の世界観を伝えられる場所として、お店とウエッブ(ホームページやfacebookページ)を展開していきたいと思います。

「いいね!」の1000を感謝しまして、facebookページに「いいね!」をして下さっているお客様限定でこの6月8日(日)9日(月)の二日間、在庫のある製品に限り10%オフの特別セールを行ないます。

(すでに成立していますお取り引き分とオーダー分は対象外ですのでご了承下さい)

 

ご来店のお客様はスマホの画面などで「いいね!」をして下さっていることをご呈示下さい。

ウエッブを通じてのお客様は当工房に「いいね!」を下さっているfacebookのアカウントを明記の上お問い合わせ下さい。

明日8日午前中に店内の棚やガラスケースなどの画像をfacebookページに載せようと思いますのでご興味のある製品がありましたらお問い合わせ下さい。(一部非売品がございます)

ただ、まことに申し訳ございませんがとくに鞄はサンプル展示(非売品)のものが多いのでその点はご了承下さい。

 

 

めったにセールすることは無い当店ですので、この二日間のみの機会をお見逃し無く。

(facebookをご利用されていない方には申し訳ございません・・・・)