Date

2022年12月12日

期間限定でのメールでの受注製作対応

価格改定前の対応として、ブライドルレザーの一部アイテムの受注対応のブログを先日投稿しました

そうしましたら、ブライドルレザー以外のもののオーダーはやはり店頭でしかダメなのですか・・・・?とお問合せをいただきました

ブライドルレザーのアイテムは、普段は受注製作にも対応していないアイテムのためなかなか購入出来ずにご不便をおかけしているので、価格変更前のその対応策として受注させていただくことにしたものです。

 

基本的には、受注製作の対応は店頭で・・・とさせていただいています

それは、実際の製品やサンプルを見て・触れていただき説明をさせていただいて内容を決めさせていただくためです。

対面であれば、すぐにご理解いただけ確認していただける内容も、ウエッブを通じてメールでのやり取りでは大変な部分が多くあるため、そうさせていただいています。

IMG_9619けれども、他のアイテムも価格改定前にオーダーしておきたいと思いますよね・・・・

年内というか12/25までには直接店に行けないよー、でも価格改定前にオーダーしたい!!という方へ朗報です:)

ブライドルレザー以外のアイテムも、期間限定ですがメールでの受注をいたします。

 

ただ、細かな打ち合わせは難しい部分がありますので、ご希望アイテムによって選択肢を提示させていただきます。

その選択肢の中からお選びいただき、受注内容を決めていただきます。

納期は小物類で3〜6ヶ月、鞄は1年以上となります。(別途個別にご案内いたします)

受注製作品のお支払いは、発注時に3割程度のお内金のお預かり、残金は完成時の御清算とさせていただいています。短納期のアイテム及び5万円未満のアイテムに関しては、発注時の全額のお支払いも承ります。

IMG_9620

12/25までに、アイテムと革・色が決められる場合となります。

製品一覧や一覧に載せていないものも過去のブログなどから気になるものがありましたらお問い合わせください。(対応不可のものだった場合はゴメンなさい)

日下公司のアイテムのみで、CUBやMétroなど限定品はのぞきます。

 

ご興味のある方はお問い合わせください。