札幌プレミアム商品券

札幌市民で事前購入された方だけが対象なので恐縮ですが、7月31〜12月31日から使える「札幌プレミアム商品券」が当店でもお使いいただけます!
DSCF4325

 

コロナが5類に変わって、この様な商品券は今後無くなる傾向になるんだろうなぁと、うっすら感じております。

ですので、札幌にお住まいで購入された方は、この機会に是非、くさかカバン店でもお使いください。
 

取り扱い店でもあり、札幌市民でもあるので、私達も事前に購入申し込みをしました。
 
一冊5,000円分の商品券が4,000円で販売され、ローソンのLoppiで購入し発券するシステム。

近所のローソンにて空いていそうな時間を見計らって発券。
発券用のプリンターで1枚500円の券が10枚で5,000円分発券されます。
抽選で当たったセット数分購入できるわけで、延々と発券していただくことに・・・・
結果、発券機をずっと占有してしまうことになりました・・・

このペーパーレスや効率化の時代に、もう少しよい方法は無かったのだろうか⁈と思ってしまいました・・・

DSCF4326
ローソンのスタッフさん、ホントご苦労様です
 

札幌の数多くのいろんなお店でお使いいただけます!
ご購入された方はもちろんの事、私達も楽しみながら使いたいと思っています