BUG OUT BAGが入荷しました!

昨年の11月に限定色として黒「black」をリリースしたのですが、とても大人気で、あっという間に完売してしまいました
DSCF0969
出来上がったblackをみて、あれっ、フツーにかっこいいーな!なんで定番じゃないの?定番にしていいんじゃないの?すぐに完売してしまったしね。というやりとりのもと、このたび「black」が定番に加わることになりました!パチパチパチ
DSCF0958
現在はgreen、grey、blackと3色とも在庫があります。

 

BUG OUT BAGが出来てから丸2年。
当初にご購入して頂いた方々が当たり前のように背負って馴染んでいるのをみると、嬉しくて、子パンダの動画を見るかのように目尻が下がってしまいます:)

 

自分達で使っているものも、クタ感も出てきて、色の褪せ具合も良いアンバイです。
DSCF1691
コロナ前の2019年に出来た、BUG OUT BAG。本来の名前の通り、非常用持ち出し袋として、中に入れるものも、コロナ禍でマスクや、エタノールなども追加しておくようになりました。

 

防災用の備蓄品も日々ブラッシュアップしていかないとなりませんね。

 

東京都がやっている東京備蓄ナビというサイトで、3つの質問に答えると自分の生活に合った備蓄品と備蓄量(3〜7日分)が一覧でわかるというのを知りました。
とても参考になります!
興味のある方はご覧になってみてください(東京以外の方でも大丈夫です)
https://www.bichiku.metro.tokyo.lg.jp/

 

その中でも、リュックサックは災害時、水の運搬に有効とありました。

 

一家にひとつ。
なにかとものを運ぶのに必要です
DSCF1675
くさかカバン店のbug out bag も是非!
DSCF1681