Date

2022年12月9日

Category

製品紹介

限定のブライドルレザーのベルト

ブライドルレザーのベルト
過去にも何度かこの時期に数量限定で販売していて、今年はありますか?というお問合せをいただいたこともあり、数が少ないのですが、急遽販売することに致しました。
本当に数が少なくて恐縮なのですが…

DSCF4602

ベルト用の長さが用意出来るものがあまり無かったので、今回は6点のみなります。
色も、ヘーゼル3個、チョコ2個、黒1個の合わせて6点。

ブライドルレザーのダブルバットで、幅は約30ミリ

¥23,100_

 

イギリスで馬具用に作られてきたコシのある強靭なタンニン鞣しの蝋引きされた牛革です

繊維の一番密な部分となります

DSCF3264

王道の黒、チョコは言うまでもなく、使い込むほどにしっとりとした艶感になっていきますが、ヘーゼルは色味も濃くなっていくと共に温かみのある深さと光沢が出てきて、変化の楽しめる色です。たとえていうなら、生のナッツをローストして香ばしく美味しそうになった感じ。。。伝わりましたでしょうか?

ブライドルレザーのベルトは数年使って、ふと気がつくと、緩やかに身体にフィットしている事を実感出来るのです。
数は少ないですが、またこの次いつ出来るかは未定ですので、気になる方はこの機会に是非!

 

1385581_405358632924904_1136430900_n

 

今回もバックルをお選びいただき、お客様のお使いの長さに合わせて仕上げていきます。

 

DSCF3265

 

ご希望の方は、色とバックルの形(画像参照のうえ、右・中央・左とご指示ください)、長さ(図参照・ピンの先から使いたい穴の箇所までの長さ)を記載の上お問合せください

発送はレターパックプラスで¥520_となります

もちろん、ご来店でもOKです

 

ご希望色が完売の際はご了承ください