Date

2014年12月9日

Category

製作日誌

トートバッグの新しいサイズ

シュリンクレザーなどで製作するトートバッグの新サイズです。

 

以前LサイズMサイズと展開していましたが、今回はその中間サイズ。

なので今後は今回のサイズをMサイズとして、以前のMサイズはSサイズとすることにします。ややこしくて申し訳ない・・・・

当面は今回のMサイズを主に作っていこうかなと思うサイズ感になりました。

ご相談のあったサイズでの製作でしたので、サイズ感の確認のため床革で試作をしました。

 

近々、ご注文をくださった方とサイズ感の確認・打ち合わせをして年明けに製作予定。

(通常はサイズや仕様の変更はお受けしておりません)

サイズ W X H X D

L 470 X 350 X 150

M 440 X 320 X 140(今回の画像のサイズ)

S 410 X 290 X 130(旧Mサイズ)

DSCF2977

 

当工房はフルオーダーメイドは対応しておりません。また、定番で展開しているアイテムの選択可能な部分(革色・ステッチ色など)以外の仕様変更も対応しておりません。

けれど、年に数本フルオーダーであったり、サイズや仕様変更の製作物を手がけることがあります。

それらは以前からの宿題的な製作であったり、当工房の展開・構想と合致した場合の試作を兼ねた受注であったりいたします。

双方がお互いのことを理解しているうえで製品のブラッシュアップや新企画へのご協力を頂く形で展開している作業となります。

通常にはお受けしていない対応となりますのでご了承ください。