Date

2014年7月6日

Category

製作日誌

新生Suica入れ

久々になりますがSuica入れを作りました。

見た目には変化は無いのですが今回の製作分から大きな変更があります。

Suica入れは両面に一枚ずつカードが入る作りです。

今までは両面にICカードを入れてお使い頂く際には、ご自身でカードの間に誤作動防止用のシートを挟んで頂く必要がありました。

今回製作分からは、間に誤作動防止材をあらかじめ仕込んで仕立てています。

P7050125

今回から¥7,560_となります。

ただ、革の値上げ分と誤作動防止シートの仕込みと両方のことを考えると今回の値上げ分での吸収は難しいと感じています。

まだ未定ですが次回製作分から、再び価格の見直しをせざるを得ないかもしれませんのでその際にはご了承下さい・・・・

表面には現行のペンギンが正面向きのSuica対応の穴があります。裏面には初期の横向きペンギン対応の穴があります。一点のみ「横向き」と書いてありますのは、この仕様が逆になっております。

 

今回製作分(ピンクとオルテンシアは当工房非定番色・アーミーは在庫限りの色となります)

上段左から

ベース(仕切り)部分 X ポケット部分 X ステッチ色

赤 X オレンジ X オレンジ2

ピンク X 赤 X ワイン16

チョコ X ピンク X 茶146

紺 X 緑 X オリーブ132

茶 X チョコ X 淡茶173

オルテンシア X 黒 X 青179(右端2段の上段)

 

中段左から

紺 X 赤 X ワイン16

ボルドー X ピンク X オリーブ132

緑 X 紺 X 緑31

アーミー X ピンク X オリーブ132

アーミー X オルテンシア X オリーブ132

下段左から

緑 X 紺 X 緑31

オレンジ X 茶 X 緑31

ピンク X アーミー X オリーブ132

ボルドー X 赤 X 茶146

紺 X オレンジ X オレンジ2「横向き」

緑 X アーミー X オリーブ132(右端2段の下段)

 

P7050128

こちらはレターパックプラス発送が可能なアイテムとなります。

ご希望のものがございましたらお問い合わせ下さい。

なお店頭でも販売しております。お問い合わせ頂くタイミングにより売り違いがあった場合ご了承下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。