Date

2021年12月1日

Category

& M .Colcombe

マットさんのブライドルレザーの馬蹄小銭入れと、 くさかカバン店&M .Colcombe

DSCF1030

くさかカバン店に新たなブランドというか、プロジェクトが加わりました!

2000px_and_logo

くさかカバン店&M .Colcombe ということですが、ブランド名としては・・・・

&M.Colcombe アンドエムコークン

 

くさかカバン店が企画しデザイン・型を起こし、札幌在住のイギリス人 Matthew Colcombe(マシュー・コークン)氏が手縫いで仕立てる製品です。

素材は革は英国製ブライドルレザー、糸はアイリッシュリネンを使用しています

 

DSCF1082

 

馬蹄型の小銭入れは少し前にブッテーロのものをリリースしましたが、この度ブライトルレザーのものを &M.Colcombe としてリリースすることになりました。

とてもクールな仕上がりです

ブッテーロのものとは違った味わい

DSCF1080

刻印

IMG_5039

今回は黒・バーガンディ・赤・タン

DSCF1080

Matthew Colcombe(マシュー・コークン)氏。
イングランドの南西部の港町プリマス出身、ウイスキーをこよなく愛する心優しい人です

DSCF1129
私達はいつも「マットさん。」と呼んでいます
とても真面目で礼儀正しく、姿勢も良く、所作も綺麗で、まさに、若き英国紳士(English gentleman)なのです!

一つ一つ手縫いで仕立てている為、在庫切れしてしまう事もあるも知れませんが…

この先、ゆっくりと、少しずつプロダクトを増やしていけたらと考えています。

まずは、マットさんのブライドルレザーの馬蹄形小銭入れを是非、ご覧ください。

稀に、店内で黙々と作業をしているマットさんに遭遇することもあるかも⁈知れません:)

 

DSCF1158

 

そうそう、&M.Colcombe の刻印の入ったフラップをめくると・・・・・

ダブルネームで日下公司の刻印が入っております:)

IMG_5040